2012年05月01日

結ぶあるいはつなぐこと


今日久々開いた手帳の中にワンポイントヨガみたいなメモがあって

ヨガの言葉の基は「馬に手綱を付ける」意味の「ヨジュ」

「つなぐ 結ぶ」という意味だそうです

うちのカワイコちゃんw 

結「むすぶ」はどこでどう生まれた名前だったかな〜〜〜〜(-_-;)

そもそも男女の双子の話から始まってそのぐちゃぐちゃ(爆)した創作の中からでてきたんだろうな〜〜

人と人がつながらなければ

結びつかなくてはどんな些細な物語は始まらない

この世に生まれた彼がいろんな誰かと結びつき

いろんな物語やストーリーをつむぐことを期待してます

たぶん今の私が一番そういうことへの不思議や事実を知っているから

時間と場所と人が結びつくその瞬間を

素敵な時間へのアップロードを大切に

彼の無垢な真っ黒黒な目がしてるような気がします

あ、ヨガをさせる予定はありません!!!(笑)

img246.jpg
img142.jpg
img086.jpg


あなたは誰と どこと いつ つながりますか?
コピー 〜 img177.jpg
img159.jpg










posted by YUE at 21:08| Comment(2) | シロップ(ポエム・雑文) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
Posted by 株の銘柄 at 2012年05月27日 15:02
訪問コメントありがとうございます♪
亀なブログですがまた遊びに来てください〜(^v^)
Posted by YUE at 2012年05月28日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。