2012年07月13日

メッセージ

思い出しては否定して 心の奥に仕舞っても仕舞っても

何度も表に繰り返し沁みてくる文字は

あなたへの誰かからのメッセージ


自我の意図する以前につながる

または現れる 答えが出てくるのは

あなたが自分で光に照らされた正しい道を歩んでいるから


人に褒められた過去やら集めた財産やら終わった仕事の業績なんて

流れる水にくれてもいい

今生きているあなたが一番美しくて綺麗で強いことを

何より知っていてほしい

誰かがあなたの人生を決めることではなく

自分で自分に聞いて決めるんだよ



自分の中の真実は

自分の人生は自分の足で歩いて踏み固めて作るもの

たとえ足弱でも目が見えなくても手がうまく動かなくても

その踏み出した一歩がさらにその先を推し進めるだろう



イメージボードA








posted by YUE at 23:44| Comment(0) | シロップ(ポエム・雑文) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

