2011年02月24日

B・DS

長々とかかってしまいました・・
本編は面倒くさいので取りかかるまで腰が重いのですわ〜〜

あちこちは決まっているのですがそのあちこちを繋ぐ
話や設定が浮かばないと進めない
ちゃんと勉強しないと描けないことも多いのに・・・
どこまでも見切り発車な私・・・あ、知ってた?(爆)


イメージボードB


img303.jpg

img352.jpg


プロって偉い・・・




物語のかけらたち
posted by YUE at 23:30| Comment(0) | CRAPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

人は嘘をつく




002.jpg


人は嘘をつく

自分のためにそして人のために

自分の欲望のためなら人がその嘘で傷つこうが倒れようがかまわない

人間のなかの途方もない悪意



嘘と現実の境がないのが狂気

人にとって嘘でも自分にとっては現実だから


現実を生きるために人は人生の上で妻や夫や子供や親を演じている

本当の自分は誰の前にもさらけだせないのが真実


私はもっと愛されたい、自分はここにいるという叫びがうずまく

活字と絵文字と画像の渦巻く世界

一見自由だと思うその世界に自分の中の限られた真実を映す人々

そして時には自分以外の誰かが傷ついてもかまわない

と思うとりかえしのつかない嘘も


活字や絵文字は血も流さないし痛みもない


どうせつくなら人々に夢や希望を与える美しい完成された嘘を、

最後までつきとおせるような嘘を願いたいと思う

政策でも映画でもテレビでもスポーツでも芸能でもなんでも

そんな嘘なら鮮やかに欺かれたいし、見事に騙されたい


















posted by YUE at 22:53| Comment(2) | シロップ(ポエム・雑文) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

ギャラリー

 
記事を一回あげたのにエラーになって消えた・・・


力を失ったので絵だけあげます・・・Orz

文章はまた次回

img087.jpg

描きやすい藍樹人さん
続き必ず描くからね〜〜

img088.jpg

一番付き合いが長いはずなのに描きずらい瑞希
なんだろう〜〜

img089.jpg

表用にしようとしたが思わず目を青くして裏用に(爆)
適当な作者です

img090.jpg

お腹に入れて歩きたいほどカワイイ❤と
読者に言われた結
作者でさえそこまで思わんかった(爆)
ありがとう〜〜
posted by YUE at 15:04| Comment(0) | 裏語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

